2017-07

ひの散策組活動報告。12/24

伍号「気付いたらもう年の瀬か…早いなぁ。今年最後の活動日か、一年早いなぁ!よし、最後くらいはふんどし締めて行くぞー!!」
肆号「ところで伍号。本日は、伴天連宵山祭らしいぞ?!
詳しい事はわからないが、零号がすごく浮かれてた。」
伍号「伴天連宵山祭…?」
そんな隊士達の元に今日も活動命令が下ります。
散策組殿
霜月24日
1.市中見廻り
2.さんたくろうすの護衛
肆号&伍号「三太⁉︎、、、、、」
伍号「....と、とりあえず、白ひげの恰幅のいい赤い服きたほっほっほが口癖の爺さんと鹿を保護?…じゃない、護衛すればいいんだな」
肆号「なぁ、本当にこの辺りにいるのか?鹿と三太って奴は」
伍号「しかし寒い!しかもお客さんいない!!鹿だけにな✨!(どやぁ
肆号「(シカト)お!寒過ぎて、変な行動始めてる隊士がいるぞ!」
伍号「車止めを利用した踏み段昇降か⁉️」

肆号「ふぅ、暖まったところで、そろそろ平成28年、最後のご挨拶を。
本年も大変お世話になりました。
手を振って下さるお客様の笑顔や、温かい言葉を掛けて下さる皆様のおかげで散策組は成り立っています。
来年も日野のまちの良さを伝えるべく
、活動して参ります。
応援よろしくお願い致します!」
伍号「平成28年隊務も12月26日までとなりました.一年間、みなさまの温かい励まし本当に励みになりました。
平成29年さらに我々精進してまいります。どうか温かく見守っていただければ幸いです。」
注)零と弐は仲良しさんですよ⁉悪しからず。
https://m.youtube.com/watch?v=cZCoxytAcdI&feature=youtu.be

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinosansakugumi.blog.fc2.com/tb.php/25-93cc982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hinosansakugumi

Author:hinosansakugumi
ひの散策組。日野宿応援隊より発足。
祭りの1日目、日野宿を浅葱色のだんだら隊服で散策しませんか?2015年5月より活動開始。Blog更新は主に零号です。※現在、散策組によるPR活動では、一般参加は受け付けておりません。日野宿応援隊の依頼を受けたボランティアが行っております※ #ひの散策組

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
日野グルメ (3)
散策組広報部隊 (4)
ひの散策組 (5)
日野宿界隈 (2)
業務連絡 (2)
日野宿応援隊 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる